~公式HPができるまで~
    お知らせ 詳細

    元気大爆発!!~陸前高田支援イベント~
    (2011-07-15 14:30:40)

    7/10のLifeConnectにご参加いただいた、
    金野剛様企画のイベントが渋谷で開催されます。

    ・日程
     2011年8月6日(土)
     18時~

    ・場所
     東京都(渋谷区宇田川町)
     てっぺん渋谷男道場
     http://r.gnavi.co.jp/a034102/

    ・会費
     4,000円

    ・定員
     約60名

    詳細・参加受付は、mixiのコミュニティで公開されてます。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=63009573&comm_id=5583052

    mixiをご覧になれない方で参加希望の方は、

    ・お名前
    ・連絡先
    ・出身町
    ・誕生日
    (同行者がいる方はその方の分も)

    を明記のうえ、
    tkc0729bbq@docomo.ne.jp
    (金野剛様携帯)
    までご連絡お願いします。

    以下抜粋です。

    -----
    今回、このイベントを行うにあたり、私の思いをお店のスタッフに腹をわって話し、お店に募金箱を置いてもらえることになりました!

    一体感のあるイベントになると確信しています!!

    3月11日の震災から3ヶ月が過ぎ、これからもやること、やるべきことが、山積していますが…その中で私達を含め支援者みんなが

    「余裕を持って楽しいことも感じてほしい!」

    と考えました。

    ~みんなを元気に!!~

    を今回のテーマにしています。
    自粛していたことを少しずつ取り戻してほしいと思っています。

    当日は仕込みを用意するので、
    是非参加して、
    呑んで、食べて、語って、楽しんでください!!


    お待ちしています!!


    一覧へ