~公式HPができるまで~
    イベント 詳細

    【TEAM TAKATA第1回交流会】開催!
    (2011-05-30 04:22:53)



    5月29日

    TEAM TAKATAとしてのプレイベントとなります、第1回交流会が開催されました。

    当日はあいにくの雨でした。

    [9:30]
    開催地となる神保町駅周辺に集合。
    駅周辺のコーヒーショップで打ち合わせを行いました。

    [10:30]
    会場となる「ダイニングカフェエスペリア」へ移動。


    共同代表佐々木とお揃いの、ステキな坊主姿のスタッフ様にご挨拶をし、当日お手伝いしてくれるスタッフの方とも会場で合流し、打ち合わせ後、会場準備にとりかかりました。

    ・撮影スタッフ
    菅野寿也

    ・受付スタッフ
    熊谷綾子、滝田恵美、新沼絵美、佐藤迪子

    また、交流会中に演奏を披露して頂けることになった、「チャリティーライン」様とも、ご挨拶・打ち合わせを行いました。

    (左から山岡さん、多田さん、橋口さん)

    「チャリティーライン」様は、今回の会場となるエスペリア様からご紹介を頂いた、チャリティー音楽ライブを行っている団体です。
    普段はチャリティーライン内で何組かに分かれて、ノーギャラでライブをし、ゲストのみなさんに募金をしていただく、といった活動を行っている団体様です。
    TEAM TAKATAに協力できれば・・とのことで、今回演奏をお願いしました。

    ・ピアノ
    山岡 喜世子(かよこ) 様
    ・琴
    多田 彩子 様

    [12:30]
    受付開始。


    徐々に参加者の方々が集まってきて、静かだった会場も賑やかになってきました。

    在京高田人会の皆様と代表田村

    [13:00]
    各共同代表からの挨拶後、在京陸前高田人会会長「岩渕貞夫」様より乾杯のご挨拶を頂きまして、交流会スタート!



    締めの挨拶まで、皆様の賑やかな話し声や笑い声が絶えませんでした。
    そんな賑やかな会場を見渡しながら、開催して良かったなとつくづく思いました。
    陸前高田ゆかりの方々の交流を深めるいいきっかけになったと思います。

    会場には、エスペリア様のご好意で、酔仙酒造の米焼酎「とっとき」も用意されておりました。

    エスペリア様、ありがとうございました。

    途中14:15、チャリティーライン様の音楽ライブを、山岡様によるピアノ演奏と、多田様の琴の演奏を順に披露していただきました。



    交流会ということもあり、賑やかな場所での演奏となりましたが、最後まで演奏してくださり、誠にありがとうございました。

    歓談の合間に、高田の為にご活動していただいている方々から、ご挨拶を頂戴いたしました。
    お忙しい中、ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

    「ヤルキキャンプ」様
    高田で体を張ったボランティア活動をされている方です!
    http://ameblo.jp/yarukicamp/


    「気仙すぎのこ基金」代表 真野様
    気仙地区の学校をメインとした支援活動をされている方です!
    http://suginokofund.com/


    「えがおとどけ」代表 阿部様
    被災地(東日本大震災)の子ども達へ向けた支援活動をされている方です!
    http://egaotodoke.jp/


    「f-me」アシスタント 渡辺賢史様(左)
    高田を訪問し、現地の方に「プロ」によるメイクアップのサービスを行う活動をされている方です!
    メイクアップ後、同行モデルさんと一緒に家族で記念写真を撮り、
    その場でプレゼントされているそうです。
    http://f-me.co.jp/

    [15:45]
    乾杯の挨拶をお願いしました、在京陸前高田人会会長「岩渕貞夫」様より、最後の締めの挨拶をしていただきました。


    その後、集合写真を撮影し、解散となりました。


    「ダイニングカフェエスペリア」のスタッフの皆様、
    最後まで親切にご対応していただきまして、誠にありがとうございました。


    「TEAM TAKATA第1回交流会」にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
    この交流会をきっかけに、陸前高田ゆかりの皆様の交流が広がれば、と思います。

    「TEAM TAKATA第2回交流会」を開催する際には、またお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。



    一覧へ